ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

三種の神器

先日購入したiPad2のアクセサリーが一通り揃いました!

独身の時とは違って好きな物に投資が出来ないので、
下記のサイトのレビューを参考にアプリやアクセサリーなどの購入をしています。

たのしいiPhone! AppBank

で、購入したのを揃えたうちのiPad2

参考にしたレビュー!

eggshell for iPad 2 + Smart Cover: スマートカバーと一緒に使える本命 iPadケース - たのしいiPhone! AppBank
"
パワーサポート スマートペン:『史上最強のタッチペン』は軽くて、スラスラ!思いのままに書けてしまう。 - たのしいiPhone! AppBank

スマートカバーはグリーン!妻と娘と購入に行ったからピンクのつもりだったけど、
なぜか自分の好きな緑に決定!最初の予定通り^^;


スマートペンはiPadをなかなか上手く操作出来ない娘用。
(画面がiPhoneより大きいからか、違う場所を触ってしまう)

早速使ってもらいました!

これで出費は落ち着く??