ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

夜のお菓子について大きな勘違いが発覚した件

先日、妻がママ友からお土産をいただきました。
夜のお菓子 うなぎパイ!!

サクサクの生地に甘いコーティングがしてあり、
なかなかの好みです!うなぎパウダーなる物も入っているとか?
お土産頂いたママさん、ありがとうございますm(_ _)m

後日、妻と頂いたうなぎパイを食べながら雑談していた時、妻の一言により自分の思い込みで大きな勘違いをしていたことが発覚しました!

ま、まさか!

良くご覧下さい!!

うなぎパイが夜のお菓子と言われている所以は、うなぎ(パウダー)の力だと思っていましたが。。。まさかの!

ガーリックでしたか((((;゚Д゚)))))))