ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

林檎中毒症状によりまた衝動買いをしてしまいました

毎日の更新を目指してましたが、難しいですね^^;

約一年半前にiPhoneを購入してから徐々に
アップル好きになっております。
下記サイトなんて一日何回見てるか・・・。

たのしいiPhone! AppBank
最初はセール見てるだけだったんですが、
今はツイキャスとかも見てます。

さて、本題ですが。
iPhoneから始まった林檎中毒が先日も発症してしまい
先月のiPad2に続き、また買ってしましました!

Apple TV

先日WWDCを見てから秋にはiCloudが始まりますし
秋までには買おうと思ってたんですが。。
たまたま見たヤフオクで、ついつい・・・

で、今朝開封から

設置(HDMIと電源のみなので数分^^;)までをやったので帰ったら設定だ!!
楽しみ♪