ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

悪いことの前には良いことがあるという実例

本日夏休みに四日目。
引き続き子供二人の体調が優れず本日も引きこもり確定です。
せっかくの夏休みなのにとも思いますが、通常の仕事時期にこれが発生したら...
と、思うようにしました。
良いことがあると悪いこともあるとはよく言いますが、
実は連休前に良いことがあったんですね!!!

それはTwitterで行われていたプレゼントキャンペーンに当選したのです!!
商品はなんと!!

エラー

ソーラー発電でiPhoneを充電出来るという、ご時世な一品。

先日早速届きました!

で、早速装着してみました。

自分の3GSは裸なのでそのまま装着出来ました。
3GSはケース付きは入らないようです。
4は純正バンパーはいけるようです。

昨日、ソーラー発電を試したのですがうちのベランダの日射状況では
充電が難しいようでまだ満充電にならないようです^^;
充電については出来次第書いてみたいと思います。

今回はこんなに良いものをプレゼントしていただいたスペックコンピューター(株)さんに感謝です。
ありがとうございました!
大切に使わせてもらいます。

しかし以下の商品が気になる....
エラー