ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

フィルム貼りを失敗しました(泣)

おはようございます!

月曜日に4Sを入手してから昨日まで2日だけですが、裸族で使用していました。
落とすのの不安で一杯でしたよ(^^;;
やっとこ、昨日ケースを購入出来たので、装着レポを少々。
今朝忙しい時間にやったので、付属品とかの写真は無しです...

昔の3GSはシリコンケースからの裸族で使用してました。
何度かの落下はありましたが、大きな破損は無く無事?に4Sへ引き継ぎです。

しかし新iPhoneを裸族で使い続けるほど、自分は大きくありません(^^;;

で、これを購入!

【正規品】 TUNEWERE eggshell for iPhone 4S/4 クリア TUN-PH-89

【正規品】 TUNEWERE eggshell for iPhone 4S/4 クリア TUN-PH-89

ケースと前、後面のフィルム。
あとはドックのカバー、ホームボタンシールとスタンドなどになる物が付いてます。

横淀のマルチメディアはケースが売り切れであまり無かったのですが、
ケイタイワンセグ館は空いててケースも結構ありました。

それでは装着。

クリアなのでiPhoneのデザインを損なわず、白も綺麗にアピール出来てますね!
下のほうの出っ張りは、ストラップ用です。
自分はいらなそうですが。あるなら付ける?


4Sで位置変更のあったボタン付近

握った感じはツルツルするわけでもなく、
角張っていたiPhoneが柔らかくなりました!

ただ背面と角の保護だけですので前面側は防御出来てませんので、
これからも注意が必要です( ̄^ ̄)ゞ

で、最後に...
後面は出来たのですが、前面は失敗?です...


ホームボタン側から貼ったのですが、何故か上のところが浮くんです。。。
一度ここからゴミ取るのに浮かしたから??
押し付けても、すぐに浮いてきます(泣)

なんかフリック時に引っかかるし、別のフィルムに変更ですね( ̄^ ̄)ゞ

エアージャケットセット for iPhone4S/4(クリア) : パワーサポート : ケース | UNiCASE
ここで買えれば貼ってもらえて失敗もないそうですよ!!