ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

二度目の正直

おはようございます!
10月最後の金曜日です!

さて、先日失敗しましたフィルムのリベンジをいたしました!

購入したのはこれ!
AFPクリスタルフィルムセット for iPhone 4|パワーサポート


昔からiPhoneなどのフィルムではかなり評判が良いですよね!
アンチグレアと迷いましたが、やはり綺麗なディスプレイはそのままで!
と思いクリスタルを購入!

内容品はディスプレイ側が二枚と背面側が一枚入っています。
うちはiPhoneが二台あったので、これ一つで足りますね!
(背面は先日買ったケースに一枚はついてました)

実際貼ってみて思ったのは、フィルムは貼りやすいです!接着面を保護してるフィルムか真ん中から切れるので、貼り付けるさいに調整し易くゴミも入りにくくなってます!

そして、何も貼らずに使ってるのと変わらない綺麗さです!

これはかなりの満足度かもしれません!

まだケースなどを購入されていない方は、フィルムもセットのこれが良いのでは!?
エアージャケットセット for iPhone 4S/4(PHC-70/71/72/73)|パワーサポート