ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

STRIDER CUP 2012 第1戦 横浜ラウンド 抽選編

昨日締め切りだった、ストライダーカップ横浜ラウンドの速報が入りました!

今回のエントリー状況ですが、各クラス定員120名合計360名のところ
合計1,622名のエントリーをいただきました。

2才クラス エントリー数479名
3才クラス エントリー数699名
4-5才クラス エントリー数444名

開催日には4才になってる娘。
120/444人 3.7倍の倍率です^^;

開催について、4-5才で女子クラスが無くなってしまったりなど、いろいろあるみたい。
この応募数なら別日で予選ラウンドがあっても良いのでは?
また、四歳の女の子じゃあ、五歳の男の子には勝てないよなぁ(うちは早生まれなので四歳ジャスト)って思ったり...

まぁ、結果は2月16日の20時からust配信されるそうですよ〜。