ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

STRIDER CUP 2012 第1戦 横浜ラウンド 抽選結果編

本日はドキドキの抽選日でした!!

Ustream配信が開始される20時はまだ仕事中で、
片手間に仕事のしながら抽選を見ていました。
二才クラスから始まったので娘の4-5才クラスは21時位のスタートでした。

ながらで聞いていたのですが、抽選後半あたりで今日は仕事の終わりと言われ…
今回はもう無理かなぁ…と思いながら帰路へ。
電車ではUstream見れず、帰宅後妻に無理だったぽいと伝えると。。

なんと!娘の名前と番号がありました!!!
かなり前半、20番台で当選していたよう!!

やりましたo(^▽^)o
3/10 赤レンガでお会いしましょう(^O^)/