ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

足のつり対策教えて下さい...

おはようございます。
今日はご無沙汰してました、海に入って来ました。
夜明けの五時から七時まで。
波がでかい予報もあったので、水族館前に。
しかし、満潮も重なってか、サイズは腰、腹。割れずらく、沖合の風か面も良くありません。
体も動かずワイプアウト連発。

それより....
海は
人人人🌊人人人 って感じ。。。

しかも、最近お決まりで、足をつる!!
これが痛いし危ない(>_<)
どうしたら、無くなる?

朝一で波乗り。
そして、二度目の湘南^^;

家族を乗せて、江ノ島へ。
少し散策をして、お昼をとびっちょへ。

それから、家族をえのすいへ。
自分は二ラウンド目に行こうとしたら。
風が入って終了してましたorz....
てことで、水族館へ^^;
久々、ショーなどを楽しみました。

それからはキャスのお店に行くため、
辻堂のテラスモールへ。
前回見忘れた、外のエリアもチェック。
美味しいパン屋さんを発見しました!

パン大好きな妻も満足してましたね!
いつも並んでるそうですよ!

今日は単休をフルに使い切った感じでした!