ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

New board !!!

ついに買ってしまいました^^;

JOISTICK 煎餅RT EPS


サイズは
5'7 191/8 25/32

なんと!重量が2.4kg (体重計の精度が悪いので2.2-2.4kgの間です)!!!

最近はDMSのカーボンラップに憧れていたのですが、
HRS SURF SHOP
をチェックしていると調子の良さそうな中古がo(^▽^)o
悩んだけど煎餅も気になっていたし、EPSだし!
てことで、購入しちゃった^^;

実際にお店でカーボンラップも見せて貰ったけど。
煎餅も負けてません!
(いつかはDMSにも乗ってみたいけど。。)

土日は波がなかったので諦めていたら、
何と月曜に湘南サイズアップ!!!
幼稚園遠足で有給だったので、15時までこどもの国だったけど、
17時から日没まで入水!

サイズは胸肩、でかいセットは頭
強めのオフショア & 初もあってか数本しか乗れず^^;
(ただ下手なだけとも…………)
しかし、一本目に乗った時の衝撃は凄かった!

テイクオフからのスピードに驚き。ボトムからのターンでも驚かされました!
下手くそにも分かる板の凄さ\(^o^)/
これからサーフィンが楽しくなりそうです!
これがマジックボードなのかな!?

ちなみにフィンはここ一年以上のお気に入り
PowerbaseのDM