ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

一転して計画が白紙に・・・

本日、ap bank fes 2012のキャンプ券抽選発表がありました。

結果は・・・・

見事に!落選(T_T)

これによりアウトドア派に転向!? - ちえりゅう日記が、予定通り進まないことが決定いたしました。
今回はなぜか妻が申し込みすらしていない、最低なパターン・・・
これにより4日通しの駐車券の応募資格すら無くなりました。
そのため今後の予定の練り直しが必要です。
現状、子供2人とキャンプ道具ありで、考えられるのは以下の3パターン

1、7/14, 7/15のチケットを手放してap bank fesを諦める
条件は妻が諦めること
2、7/14 or 7/15 どちらかのチケットを手放して一日のみ日帰りで参加する
条件として一日駐車券の購入が必要
3、7/14 or 7/15 どちらかのチケットとキャンプ券、通し駐車券を交換してもらう。
条件として交換してくれる心優しい人を探さないと・・・

もちろん3はチケ代のが安いので足りない分はお支払い。
ただ、予定の計画には1番近く理想的かな?しかし通し駐車券の販売は今週末。

数年ぶり2回目のチャレンジですが、本当にチケット関係が?なことが。
チケットがあっても、キャンプや駐車場の券が取れない。
これでは、大荷物な家族は断念するしかないですよね。
しかしながら、ネットでの譲渡は厳しい対応にみたいです。

明日には妻と相談→決定しなければ・・・・