ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

キャンピングヒルズ鴨川にお邪魔しました!その2

その1に続き、最終日の2日目。
バタバタで、ほとんど写真ありませんが^^;

朝は日の出前から、鴨川マルキにサーフィンへ。
朝6時までは入口が閉鎖されるそうだったのですが、受け付け時に話をしたら、夜のうちに管理棟横に車を止めておいて、そのから行って下さいとのこと!
チェーンも開けておいてくれました。


サーフィンから戻ると、ちょうど息子が起床し次々と起こされて全員が起床しました。
朝食はコストコのソーセージ(昨日のBBQと同じ)でホットドッグを。

その後少しして妻が驚いているので、聞くと、なぜかカニが!!

どこから来たのでしょうか?どこに向かう予定だったのかな?
申し訳ないけど、踏まれたり轢かれないとこに移動させました^^;

この後から娘に異変が...
頻発にトイレに行きたい!と。
ここから何回も親がトイレに連れてかれます。
撤収はほぼ1人で。朝から真夏のような日差しでもう汗だく。水を1リットル以上を飲み干しました^^;

9時過ぎから始めて11時前に完了。
管理人さんオススメの棚田の景色を最後に見ようと思ったのですが、稲刈り?後の焚き火で煙だらけ((((;゚Д゚)))))))
写真も撮れず、残念...


帰りは子供が2人すぐ寝たので、ほぼノンストップで自宅へ。
2時間かからず帰宅出来ました!

今回のキャンプ場はいきなり決めたのですが、妻は結構気に入ったようです!
サイトが眺めの良いところだったからかな?
自然なキャンプ場(SBはほぼ圏外^^;)、
穴場な感じですので、次はちゃんと準備をしてまた行きたいですね。
ただ、焚き火を直火でされている様子、または炭を捨ててるのかな?サイト内に炭が落ちてるのが気になりました。
そこが残念。
これはキャンパーの問題なんでしょうけど。。。