ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

久々のゆっくりな休日ε-(´∀`; )

九月の娘運動会からディズニーランド、キャンプ二週連続と
毎週末家から出てましたが、久々のゆっくりな休日となりました。

実は土曜日の朝一サーフィン後、キャンプの準備が完了するも、
候補のキャンプ場で空いてるところが無かったのです。。。
なので、全て片付けで午後からゆっくり。
久々一時間半も昼寝してしまいましたε-(´∀`; )
で、夕方買い物に。

次はいつ使えるかなぁ??


今日は遅く起きて、午後から息子の体験スイミングへ。
体験者が息子1人とのことで、娘も急遽参加することに!
おかげで、息子は楽しくプールで遊べたようです(^○^)
初めてのプールでしたが、泣くことなく、頭まで潜ることも出来た!
帰りにラーメン食べて

ゆず塩そば @めんや 正直

で、また午後はまったりしてますε-(´∀`; )