ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

勢いは止まりません...

またまたまたまた•••••••••。
キャンプ用品を買ってしまいました^^;

冬の気配ってか、もう冬になってしまってるのに、キャンプを諦めきれず?
ついにストーブの購入をしてしまいました!

購入したのはこちら。
フジカ•ハイペット


先日、こんな記事を書きながらもとやの沢へ行ってみて、
やはりガスの暖房ではダメだと実感しました^^;
で、その後暖房について悩むこと二週間ほど。
武井
アルパカ
フジカ
トヨトミなどなど...。
悩んだ結果、値段は高かったけどフジカを選択しました。

決めては...!
倒れても他のより安心できる!
灯油を入れて車載ができる!?

以上二点が大きかった。
これがなければ、安価なアルパカを選択してたと思います。火力とタンクもアルパカのが上ですからね。
武井はメンテナンスや点火方法に問題(我が家の)があるので難しいと判断。
で、フジカちゃんに決定!!!
反射板も付けちゃいました^^;
ステンレス板を買っても1000円位はしそうなので、仕上がりと作成時間を考えたらね。

もちろんコーナンゴトクも先にゲットしてありますv(^_^v)♪

あとは灯油の保管、車載を考えないと。。