ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

初冬キャン!成田ゆめ牧場2

12/9 2日目

この日は6:30に起床。
お隣でグルキャンのお子さま達の
元気な声に起こされました^^;
(大人達は夜に盛り上がってましたね・・・。)

早速外に出てみると、ピンと冷えた空気。
テントも車も白くなっていました。

この空気。好きです^_^
冬も夏も朝一ってイイですよね!

ちょうど朝日が登り始めました。

成田ゆめ牧場は17時チェックアウトなので、
2日目もゆっくりできます。
なので、

焚き火しながら、おでんを食べたり、

ツオップのカレーパンを温めて食べたり。
最後にはラーメンまで食べました^^;
朝から食べ過ぎですね...

子供に催促されながら、ある程度の片付けをしてから牧場へ向かいます。
またソリから始まり、
今日はうさんぽ(うさぎの散歩)を。

一番奥様がうさぎに癒されてました。

それから、公園で遊んだり

またサンタに遭遇したり

ソフトクリームを食べたり、
動物と遊んだり、
畑から大根と人参を収穫してから
サイトに戻りました。

テントで簡単なお昼を済ませて、
撤収を開始。
なんだかんだで、15:50頃にゆめ牧場をあとにしました。
帰りは東関東道-湾岸-狩場線で2時間ほどで帰宅できました。
子供2人は帰りの車内でグッスリ。

今回の成田ゆめ牧場
あったかパックの内容も、キャンプ場の設備も良くて大満足でした!
あとはお風呂があったら最高なんだけどなぁ^^;
リピートは確実なキャンプ場ですね!

あと、今回のキャンプで感じたことは、
フジカの燃費の良さと、
結露問題の2点。
ここはまた別件で書いてみようかな?