ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

ついに我が家にやってきました!

三連休皆さん楽しまれてますか!?
我が家は娘が水疱瘡にかかり...

そんな我が家ですが、ついに昨日念願の車がやってきました!

先週に契約して一週間で来てくれました!(営業のAさん、ありがとうございました)
これでキャンプの積載も、サーフィンも行けますね。
ただ、毎月の出費は増えるので締めていかないと。

備忘録的に愛車の装備を。


日産 セレナ ハイウェイスターG
クリスタルミスト

以下ハイウェイスターにプラスの装備
インテリジェントエアコン
リラックスモード付ヘッドレスト
両側ワンタッチオートスライドドア
バックドアオートクロージャー

FOP
キセノンヘッドランプ

DOP
ナビ MC312D-W
バックビューモニター
ETC
フロアマット

中古なんでわかる範囲ですが^^;

さて、早めにコーティングをやらないとな!