ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

もう5年!!

今日は娘のバースデー。
あっという間に、5歳になりましたね。
もう好きな男の子もできて、立派な女の子になったね!
(もう少し、女の子らしい方がイイと思うけど...笑)

子供は親を選んで産まれて来てくれるって言う本とかもあるけど、
君はこんなパパを選んでくれたのかな?間違えちゃったのかな?

子供と一緒に親も成長するって言うけど、パパは成長してないよね…
いつも怒ってばかりで、自分のことばかりで、ごめんね。

5年間、いろいろあったけど、元気に成長してくれてありがとう!
これからも君らしく、大きくなってください!