ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

続•大野路ACへ行ってきました

2日目

いつもより遅目の6時起床。
夜中や朝方に雨が降るかと思いましたが、
重たい曇り空で雨は降ってません。

雨が降っていれば午後止むのを待って乾燥撤収の予定でしたが、
天気が良さそうなので、早目に撤収準備を始めます。
ちなみにここはチェックアウト15時みたいです。
朝ごはんは手抜き焼きそばを食べて、
10:30ごろに撤収完了。
御殿場のプレミアムアウトレットに向かいます。
場内の駐車場へつながる渋滞はありましたが、
そこまで待たずにP7という立体駐車場へ。
景色が良かったですよ!

アウトレットはブランドのお店が多いので、
あまり見るところがありません。
コールマン、ノースフェイスなどアウトドアや子供関係を見て回ります。
コールマンでは、焚き火や炭用、食材用のトングをゲットしました。

Sはこの間買ったキッチンツールのケースに収納可能。
Lはファイアグリルと一緒に出来るかな?

そこまで見る場所もないし息子がぐずってみれないので早々に退散。
帰りも渋滞なしで帰宅。
御殿場は近くていいですね!!