ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

ラウンジアイアングリルテーブル

いよいよ明日フィールドデビューのため、
開封の義を行いました!

セットの箱。
かなりの重量がありますf^_^;

開けてみるとこんなに入ってます!
アイアングリルテーブル フレームロング
300脚×6
ラウンジスライドトップ竹×2
ウッドテーブルS竹×2
脚の収納袋とラウンジスライドトップの固定バンドも入ってました。




ウッドテーブルWも追加してみました。

フジカも入れてみました。
300脚だとテーブルが低いですね。
400脚で試してみたくなりますねぇ。
明日の設営が楽しみです!