ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

キャンプ二年目へ向けて

我が家がキャンプを始めたのは、
2012年7月28日
そこからキャンプにはまり、

2012年
太陽と海

無印良品 嬬恋

キャンピングヒルズ鴨川

竜洋海洋公園

やまぼうし

とやの沢

成田ゆめ牧場

2013年
成田ゆめ牧場

朝霧ジャンボリー

有野実苑

竜洋海洋公園

ふもとっぱら

朝霧ジャンボリー

大野路

大原

欅平

いなかの風

道志の森

予定
7月とやの沢
8月snow peak HEADQUARTERS
9月竜洋海洋公園
9月スイートグラス

こんな感じキャンプをしています!
まさかインドアの妻が1番ハマるとは思っていませんでした^^;
少し散財をし過ぎていますが、
・快適に過ごすため!
・車などの趣味よりは安い!
・このペースで宿泊施設に泊まったら?
などを理由に肯定しています!

夏は暑くてちょっと大変ですが、
また秋には外が気持ち良い季節になります。

子供が大きくなると、キャンプへ行けなくなってしまうようですので、
行けるうちに沢山行こう!

時間があればお気に入りのキャンプ記事でも書こうかな!?