ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

想定外の三連休

ウィークデー最終日でしたが、皆様一週間お疲れ様でしたm(_ _)m。
私は昨夜からの奥様の体調不良のため、想定していなかった休日となってしまいました。
ここのところ、残業続きで家や子供のことを任せっきりだったので、
無理をさせてしまったのかな?
とりあえず今日は考えを変えて、
一日会社は休み、子供の相手の仕事をすることにしました。

お昼前から公園に行って、公園遊び、自転車、ストライダー、スケボーをしました。
夕方はダッチオーブンで唐揚げを作って少し気分転換。

そんな午前中に、昨日ポチった物がAmazonから到着。

エリッゼステーク ピンク

インセクト ポイズンリムーバー

レポとかは他の方がやられてるので省略(笑)
早く白も来ないかなぁ^^;