ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

この土日と夏休み予定改

おはようございます。
三連休明けからの怠い出勤中です...

金曜日休みをとったおかげか、どうにか土日の予定は消化できました!
土曜日は同じマンションで海外に行っていた子のお帰り&誕生日会をお昼に行って、
夕方には東林間の阿波踊りへ!


私、待ち時間に呑んだ缶チューハイとサングリアに撃沈^^;コックリコックリしておりました...
でも、こんな子達や


宝船という方達の新しい阿波踊りを鑑賞することができました!!
息子が阿波踊りが大好きで結局21時ごろまで鑑賞、屋台を楽しみました!

日曜日には娘の入学準備へ。
向かったのは南大沢の土屋鞄。

到着した11:00頃は凄く混雑をしていました!
お昼頃には空いてきたかな?

ピンク



水色

娘の本命 赤

親が真剣に悩んでいますが、娘は赤に決まっている様子^^;

帰り道でWILD-1を発見して寄り道。
お隣のサイゼリアでお昼を食べてから、物色。
いやー。。。
物欲が増しただけでした^^;
厚木より品揃えも豊富!倍位広さ違うかな?
でも、今回は我慢です>_<


そして、来週からの夏休みの予定が変更になりました。
息子が写真を嫌がる時期に入っているので、
七五三撮影をキャンセル>_<
8/10から新潟ではなく、静岡の竜洋へキャンプに行くことにしました。
ガソリンの値上がりと、イベント日程がなぜか変更されたので、Snowpeakのキャンプ場はお預けになりました。