ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

宣伝部長のお仕事 in THE LOGOS SHOW 2014

今年初めて宣伝部長に就任しましたので、
早速、初仕事をしてきました!
(名刺を見る限り、月刊LOGOSの宣伝部長ということですね)

家族を連れて久々の新宿へ向かいます。

新宿駅から15分ほど歩いて会場に到着。
受付を済ませ、担当の方とご挨拶。
この日の為に仙台から来た鈴木店長が担当してくれました。
子供2人がはしゃぎ過ぎて、ご迷惑おかけしました^^;この場を借りてお詫びを。

宣伝部長が何をすればいいのかわからないまま、
鈴木店長の説明付きで会場を回ります。



↑ロゴスのコラボアイテム

会場入口付近はテントが並びます。






三角テント二種類が特に可愛かった。




今回自分が1番気になったのはこれ!

LOGOSからウェアラブルカメラが発売予定!!
タイプは三種類。こっそり予定?の値段を見ましたがさすがロゴス!安いです!!
詳細のスペックの確認は必要でしょうが、
これは期待できます(画質はFHD, HDのようです)!
テントのボトム側をスクリーンにして、映し出された映像は綺麗でしたよ。

そして、こんな商品も。

カーボンダッチオーブン
鋳鉄、ステンレスに続き、ついにカーボン^^;
本体はカーボンのみですが、蓋の裏側には重りがプラスされてました。
蓋はカーボンのみでは軽すぎるようです。
軽かったら圧力かかりませんもんね。
市場受けはどうでしょうか?






約二時間見させていただき、お土産に冊子とTシャツやステッカーをいただきました!



(冊子は来期カタログだと思い込んでいて、
家に帰ってちょっとガッカリ^^;)
(あとTシャツは宣伝部長のだと面白かったかな!?)
そして...
最初の写真の名刺をなんと!!
100枚も((((;゚Д゚)))))))
全部配れるように、頑張らせていただきます!
キャンプでお隣になった方にでも、
ご挨拶がてら配るかな。

今回初のLOGOS SHOWですが、子供達も楽しめて、大人も楽しかったです!
まだ商品の発表、発売は先ですが、早く出して欲しい物もありました。
ロゴスはリーズナブルでアイデアの詰まったものが沢山あるメーカーだと改めて感じた時間でした!