ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

まったり...

今日は台風直撃...夜中から強い風が14時過ぎまで吹いていました。
子供を連れてそんな日に外へ出れないので、
家でまったりと。
最近また稼働している、ホームベーカリーで今日は餃子を作りました。

小さいサイズなら40個分くらいかな?
先日のうどんに続きなかなか美味しくできました!
子供達も楽しそうにやってたし、
一緒に料理するのはイイですね。

そして、夕方は時間潰し?に、WILD-1のセールへ。
お客さん沢山いましたね!

でもうちは何も買わずに退散^^;
スラックラインもモービルクールも欲しいけど。
最近の散財で家計にダメージが残っているので...
キャンプ用品の買い過ぎで、
キャンプ行けなくなったら元も子もないですからね^^;