ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

年長運動会

土曜日が雨のため、延期にはなりましたが、無事日曜日に開催されました。

朝はどんより曇り空。
今にも雨が降りそうでしたが、10時過ぎには晴れ間も出てきました!
さて、幼稚園最後の運動会となりましたが、
娘も満足して終われたようです。

来年は小学校の運動会、そして息子の幼稚園運動会が開催予定。
天気と共に日程が重ならないことを祈ります^^;

そして、今日は幼稚園は代休のためお休み。
自分も有給を使って箱根に来ています!
午前には大涌谷へ行き初めて黒たまごを食べましたよ。

で、茶屋で休憩して

久々の天山へ。
息子がオムツとれたので、これからは来れます!
今は寝てる息子と駐車場でお留守番。
女性組はお土産を買ってます。
次は泊りで箱根に来たいですね。