ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

急遽、有野実苑に行ってきました

10月の三連休。
皆さん楽しまれましたでしょうか?

我が家はキャンプの予約もせずにいたら、
直前までキャンプ場が見つからず、行かないつもりでした^^;
で、金曜日夜に空きを発見!
しかし、予約時間は終わっていて妻が一応メールすることに。
朝まで行けるのかわからずでしたが、8時にOKとの返信。
急いで準備、買い出しを済ませて、
10時過ぎに地元を出発しました!
ですが、世間は三連休...どこも渋滞>_<
結局、2時間ちょいかかって有野実苑に到着。

早速受付。
今回は贅沢なこちらに!!

野天風呂付きサイト( ̄▽ ̄)

残念ながらキャンセルは一泊分でしたが、
前から気になっていたサイトですので、
今回はお試しで宿泊です。

二ヶ月ぶりのキャンプですが、問題なく設営完了!

完全にプライベート仕様で設営。
そして今回初となる、キャンプでスラックラインも設営完了。

この時点でもう14時近く、やはり午後インだと時間があっという間ですね>_<

残りは続きの日記で。