ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

drop

キャンプ用品以外の買い物ネタです。
この間、七回目の結婚記念日でしたので、
夫婦の話題に上がったこちらを購入してみました!
MY BOTTLE DRINK drop|サントリー×サーモス

サーモス×サントリーのマグです。
使い方は

ポーションをセットして

ハンドルでグイッと、これだけ。
風味豊かな飲み物が試せます。

本体とお試しのポーションが3つ付いたので、1,980円。
ナナコの支払いで100ポイント貰えました。
ポーションは1つ90円。
少し高めですが、ペットボトル買うのと同じ位か安いですよね^^;
奥様メインですが、たまに借りてみようかな。