ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

cheero Power Plus DANBOARD version -mini-


今朝Twitterで、12:00発売開始とのことだったので、買っちゃいました!

前回はかなりの品切れでしたよね^^;
発売の前にcheeroのダンボーじゃないのを購入してたので、
見送ってたのですが、今回は更なるバージョンアップ!
詳しくはこちら!

ひとりぶろぐ » ダンボーUSBバッテリーが小さくなって目が光るように!cheero Power Plus DANBOARD version -mini-登場!

現在、cheero直販のAmazonは在庫なしで取り寄せのようですね。