ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

【初】年越しキャンプ予定

今週も1週間お疲れ様でした(1日サボりましたが^^;)。

今年も残すところ、1ヶ月をきりましたね。
ハロウィンを過ぎて一気にクリスマスへ!
気温も落ち込んで寒くなってきました。

そんな中、我が家初となる年越しキャンプの予定が決定しました!
お伺いするのはこちら↓
大原オートキャンプインそとぼう/海と緑のキャンプ場へようこそ

ここは夏前に1泊したのですが、とても良かったし、
海岸沿いなので初日の出を拝もうかと。
チャンスがあれば、乗り収めと乗り始めができれば♪( ´θ`)ノ
先週末予約の電話を入れたら、ラス1の電源サイトでした!
温暖な千葉ですが、念のため…
今日のヤフーニュースでは年末年始は寒いとの予報がありましたしね。
Yahoo!ニュース - 指定されたURLは存在しませんでした

今年も残り頑張りましょう!!