ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

2013年キャンプ成績

2014年もスタートしてしまいましたが、今年の計画を立てる上でも参考になるので、

2013年に行ったキャンプをまとめてみたいと思います。

 
2013年最初のスタートは
ここではランドロック飛ばされたんだよな...
20130311075641
 
3/30-3/31 snow peak way in朝霧ジャンボリー Snow Peak Way朝霧 2013 - ちえりゅう日記
小雨の降る寒い3月。富士山は全く見えず
 20130401210025
 
初有野実苑でしたが、大量の野菜をいただいちゃいました。
 20130415073623
 
4/27-4/29 竜洋海洋公園
強風でランドロックのポールをやられた。あと、さわやか初体験!
 20130501092530
 
富士山サイコーでした!予想外に寒かったけど。
 20130503154650
 
幼稚園のお友達とグルキャン
 20130520072410
 
急に決めたキャンプでイマイチ(笑)
 20130603073045
 
サーフキャンプのイイ場所発見!20130608220746
 
芝がとても綺麗なキャンプ場でした
 20130625223100
 
初の長野キャンプ 少しですが蛍を観れて良かった
 20130708073922
 
安くて自然なキャンプ場 冷たいプールと出会いがありました
 20130715065824
 
前回はかなり寒い時期でしたが、避暑キャンプを楽しめました
 20130731002625
 
限定のキャンプ場でしたが...次はないですね
 20130826073214
 
野天風呂付きサイト!20131015073421
 
人生初のSL お気に入りのキャンプ場に
 20131106071344
 
思ったより寒かった。夕飯を台無しにするハプニング付き
 20131119072216
 
12/30-2014/1/1 大原
良い新年を迎えられました 20140104052244
 
2013年は計17回、23泊キャンプをすることができました。
8月の体調不良、9月の台風でキャンプ予定が潰れてしまったりもありましたが、
20泊は行くことができていたんですね。
2014年は何回キャンプに行けるかな!?
今年は多くの方と交流をしてみたいですね。