ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

タイミング

今日は本当に雪降ったんですね!?
外を見なかったので、車に雪が積もってるのを見たくらいです。
でも、また急に冷えてしまいましたね(u_u)

さて、誰かが体調を崩す自分の誕生日ですが、メールや手紙でお祝いの言葉をいただいています。
まぁ全て業者ですが(笑)
そんな中、こちらのお店から初のバースデーカードが届きました。
f:id:chieryu-papa:20140205000707j:plain
普段だと6月と10月に20%OFFのセールがあったと記憶しております。
ただ、この2月。
キャンプ用品売り場ってかなり縮小されてるんですよね...SALE品に更なる割引が効くと本当にお買い得になるのですが。
2月ってタイミングの悪い誕生月なのでしょうか?^^;