ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

SGロックシード メロンエナジー

今夜も北風と気温のおかげで真冬になっておりますね。
今はお風呂に浸かって汗をかいておりますが^^;

さて、先程帰宅してからDVDを返却しろと奥様からの命令がありましたので、
文句も言わずに行って参りました。

また寒空の下に出るのでラーメンでも食ってやろうかと思いましたが、
結局は自分に跳ね返ってくるだけなので、我慢...
代わりにコンビニでこちらを購入しました!
f:id:chieryu-papa:20140205234926j:plain
右下に写っているロックシード。
メロンエナジーの食玩versionです。
奥様からどこにも置いてないとの連絡があったのでコンビニでチェックしてたのですが、無事3件目で捕獲。
しかも我が家から1番近いコンビニで(笑)
DXと比べるとチープですが、音声は同じなので息子も遊べると思います。
これでも525円しますからね...
あとはチェリーを娘に買ってあげたいかな...^^;