ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

新幕 50%OFF!!

先週末の雪で予定が変更になり、土曜日に出勤したので、今日仕事をサボりました(笑)
雪を降らせた低気圧で湘南の波は週末上がるも、今日にはほぼフラットorz
またサーフィンはお預け...(泣)
なので朝のんびりして、お昼ごろから、みなとみらいへ遊びに行ってきました。
f:id:chieryu-papa:20140217231513j:plain
f:id:chieryu-papa:20140217231528j:plain
f:id:chieryu-papa:20140217231723j:plain
f:id:chieryu-papa:20140217231735j:plain
特に予定もなくプラプラして、
遅めのランチはFRIDAYSへ。
f:id:chieryu-papa:20140217231826j:plain
f:id:chieryu-papa:20140217231835j:plain
目的はこちら!
f:id:chieryu-papa:20140217231854j:plain
娘と自分が2月誕生日なので、
プレゼントにケーキをいただいちゃいました*(^o^)/*自分のケーキは奥様へ献上( ̄▽ ̄)
帰宅ラッシュにハマる前に帰宅してから、家の買い物がてら、1番近くのつきみ野オーソリティーへ偵察に。
キャンプ用品のSALE品などはほとんどありませんでした。
が、こちらの商品が30%OFFに!
f:id:chieryu-papa:20140217232902j:plain
REVOルーム4
こちらは2014カタログ落ちで廃盤のようですね。
今月誕生日でスポオソからバースデーカード(20%OFF)が来ていましたので、合計約50%OFFで購入できました!
オプションはとりあえずグランドシートのみ。
あとはタープを購入して、暖かくなるのを待つばかりですね( ̄▽ ̄)
また開封、レポは後日したいと思います。

PS
あと一つありましたので、今月中なら30%OFFにオーソリティ会員なら更に15%OFFで買えますよ。