ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

散財の記録

今週は寒くなく、気持ちのいい朝ですね!もう春です(^o^)/

春になる前にキャンプの準備をしないといけないので、先日WILD-1の還元SALEへ行ってきました。
購入のレポはキャンプレポと合わせてやるつもりですので、今回は散財の記録のみ。
先日の記事にある通り、本当は株主優待券と併用のつもりで、レジまで行ったのですが、ダメだったので一部大物をレジにて返品しました^^;
あと、ジカロテーブルも購入予定でしたが、展示品の傷が凄いのと、脚が調整式でないので傾斜地での設置が気になったので今回はやめました^^;

もうあと一週間で消費税引き上げですね。買い忘れはありませんか!?(笑)
f:id:chieryu-papa:20140325222647j:plain
ナチュブロでよく見るのを真似てみました(^o^)/