ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

PVとGW予定

ヘキサエヴォが注目されているのか、PV(アクセス)が多くなっていました!
f:id:chieryu-papa:20140415221045j:plain
アクセス先ページ詳細はヘキサエヴォの記事が2%になっているので約300くらいはそこに該当するのかな?
f:id:chieryu-papa:20140416072838j:plain
今年に入ってから、はてなブログに移行して表にカウンターがなくなってしまいましたが多くの方が訪問してくれているようです。
ありがとうございますm(_ _)m

さて、もう半月もすればGWに突入ですが、皆様は準備万端でしょうか?
我が家は今年も予約をしていないため、路頭に迷いそうです(笑)

とりあえず去年と同じ
常々行ってみたいと思っている
しようかと思っています^^;

来年は頑張って予約しようかな...