ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

サーフトリップ 2014GW

明日からGW後半が始まりますね。
と、ともにこれが終わったら社会復帰...

そんな2014のGW7日目。
今日は朝から千葉南へサーフィンに行ってきました!
会社先輩宅に4:00着。
目的は混雑の湘南脱出!!

予想より西湘•伊豆方面の波が良くなさそうなので、
千葉南へ向かうことにしました。

6:00
鴨川マルキ到着
f:id:chieryu-papa:20140502203716j:plain
腰、セット腹胸くらい
9:00まで板を変えながら入りましたが、
煎餅がかなり調子良かった!
Stubyのシングルを乗った効果かな!?
下は上がったあとの写真
f:id:chieryu-papa:20140502204130j:plain
f:id:chieryu-papa:20140502204121j:plain

その後ブランチを食べて、部原で入水するも、難しい波とリーフにやられ早々に退散しました^^;

12:00過ぎに帰路について、14:00過ぎには藤沢に到着。
2ラウンド目はポイントのチョイスに失敗した感じですが、サーフィンを楽しめた一日でした(≧∇≦)