ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

発熱からの休暇 & カウプレ当選品届きました!

月曜から続いた微熱が
f:id:chieryu-papa:20140522213111j:plain
昨晩には39℃にまで上昇...
f:id:chieryu-papa:20140522213137j:plain
さすがにここまで来るとキツかった>_<
悪寒、節々の痛み、手足の痺れから頭痛のオンパレード...
そんな状態だったので今日は会社をお休みしました^^;
午前に病院に行って風邪の薬が出ただけですが、午後には熱も下がって復活!?

お昼頃、薬を飲んで就寝中(奥様は学校の給食試食会でお出かけ中)、チャイムがなったので起きてみると。
f:id:chieryu-papa:20140522221227j:plain
こ、これは!
早速開封!!
f:id:chieryu-papa:20140522221301j:plain
f:id:chieryu-papa:20140522221315j:plain
f:id:chieryu-papa:20140522221324j:plain
先日の記事にもさせていただきましたが、ナチュブロのkiritarouさんのカウプレの当選品でした!!
はるばる沖縄から我が家にやってきてくれました(^o^)
改めてkiritarouさんありがとうございましたm(_ _)m
f:id:chieryu-papa:20140522221757j:plain
早速使ってみました( ̄▽ ̄)
これで、次のキャンプには自分用も持っていけます!

そして体調が回復した午後には、家でじっとしているのも勿体無いので行っちゃいました^^;
f:id:chieryu-papa:20140522224843j:plain
前回購入のさくらと、今回のあおば。
早く全カラーを見てみたいですね!!