ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

久々の読書 読了

おはようございます!

梅雨に入りましたが、この土日はいい天気みたいですね(^o^)

今朝は湘南に波があったので、水族館前で入水してきました。

のんびりした波でしたが、板との波長も良かったのか楽しめましたよp(^_^)q

 

さて、本題。

先日購入したこちら。

 

スノーピーク「好きなことだけ! 」を仕事にする経営

スノーピーク「好きなことだけ! 」を仕事にする経営

 

 

2日間の通勤往復で読み終わりました。
文字も大きいし、紙厚もあるので文字数は少ないですね。
 
感想は人それぞれだと思いますので、
ここに書くのはやめておきますね。
って、まともな感想はかけませんが...