ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

水辺の事故対策用に悩む

暑くなってきて、これからは海や川の水辺で遊ぶことが増えると思います。

そこで大切なのは、安全対策。
でも、どのメーカー、タイプなら安心できるのでしょうか?
 
ちょっと調べてみて、以下の二つが気になりました。

 

コールマンのはOEM?
デザインもそのまま、両社から販売されているのかな?
値段も手ごろでコールマンなら安心?

 

 

モンベル(mont-bell) 浮くっしょんKIds85~125 サンセットオレンジ  1127579

モンベル(mont-bell) 浮くっしょんKIds85~125 サンセットオレンジ 1127579

 
モンベルのは、安心できそうなんだけど、遊ぶにしてはちょっと邪魔そう...
使わないときにクッションになるなんて、いいと思いますが。
テントで寝るときに枕になるかも!?
 
ネットでは安いのも出回っているけど、どうなんでしょうね。。。
子供の命を預けるものだから、良いものを選びたいです!
これ良いよ!ってのがあったら、ぜひコメントお願いします!