ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

PERFECT LAND LOCK Pro. PG-270

噂にあったポイントギフト幕がついにベールを脱ぎましたね!!
f:id:chieryu-papa:20140702224029j:plain
f:id:chieryu-papa:20140702224037j:plain
f:id:chieryu-papa:20140702224045j:plain
f:id:chieryu-papa:20140702224053j:plain
f:id:chieryu-papa:20140702224104j:plain
そのポイント必要数はなんと!!
150,000pt((((;゚Д゚)))))))
噂の20万よりは低いですが^^;
プラチナの6%付与で考えても250万でのポイント数ですね。
まぁ車買っても20-30万のギフトは貰えないので、ある意味安いのかも!?

そして完全受注生産だそうです。
とか言って、冬の雪峰祭で売ったりしないかな(笑)
オークションでいくらで落札されるのかが楽しみになってきますね( ̄▽ ̄)

でも、やはり210Dリップストップではありませんね。
コスト削減を理由に変更した生地なのですから、パーフェクトを名乗るならそれこそ今回限りで210Dリップストップに戻すべきだったのでは!?
とも思います。
まぁ何も知らない素人の意見ですがw