ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

Camp of my ideal

2014年7月
今月でキャンプを始めて2年が経ちます。
ある程度道具が揃って、いろんなキャンプ場へ行って、なんとなく我が家のキャンプスタイルが決まってきてるのかなと思います。
ただ、キャンプを始めて感じたのは、もう一つの趣味のサーフィンと上手く調整ができないこと...
キャンプ予定を組むと波が良くても諦めるしかありません(天候が崩れない限りは)。

今回この記事を書こうと思ったのは、GO OUT別冊から続いて身近な雑誌3冊がサーフキャンプを特集していたから!
f:id:chieryu-papa:20140711232945j:plain
そう自分の理想のキャンプはサーフキャンプなんです。
もちろんサーフィンだけでも、キャンプだけでも大好きですが、
サーフィンとキャンプが両方できるなんて、最高ですよね!?

少しですが、サーフキャンプの特集記事をご紹介しましょう。

THE CAMP STYLE BOOK
f:id:chieryu-papa:20140711233029j:plain

BLUE.
f:id:chieryu-papa:20140711233058j:plain
f:id:chieryu-papa:20140711233107j:plain

SURFIN' LIFE
f:id:chieryu-papa:20140711233137j:plain

それぞれスタイルの違った本なので、どれも面白い!
特にSURFIN' LIFEはキャンプ記事以外にも、気になっているソフトボード?特集も!!
最近はほとんど本は買わないのですが、
ついつい買わされて(笑)しまいました^^;
キャンプブログを見ていても、サーフィンを楽しまれてる方はいらっしゃいますよね( ̄▽ ̄)
どうですか!?ご一緒にサーフキャンプなんて!!