ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

お庭でBBQ同窓会!?

久々天候に恵また週末でしたね(^o^)
そんな土曜日は朝一にサーフィンしてから、奥様の同級生家族とのBBQでした!

サーフィンは台風スウェルの残り!
ですが、湘南はサイズダウン...
水族館前で腰腹ってとこでしょうか。
しかもハイタイドで割れづらい波と混雑。
f:id:chieryu-papa:20140713215343j:plain
これを初使用。
これについては後日まとめるつもりです。

そして本題のBBQ!
会場はなんとお庭です。
一応使えそうな道具を持って行きましたが、ほとんど使いませでした^^;
f:id:chieryu-papa:20140713215142j:plain
日差しが強く要望があったので、ヘキサエヴォを張ってみました^^;
ヘキサエヴォが張れるサイズの庭が素敵過ぎる!
サイドがペグダウンできないとかはあったので、ピンとは張れなかったですけどね。
設営後には定番の^^;
f:id:chieryu-papa:20140713220211j:plain
ほぼ揃ったところで開始!
f:id:chieryu-papa:20140713220307j:plain
f:id:chieryu-papa:20140713220527j:plain
写真はありませんが、もちろん肉も食べました!
子供達も沢山遊べて、帰りの車では即寝(笑)
タープを張ったこともあり、キャンプに興味を持った家族もいましたね( ̄▽ ̄)
我が家がキャンプに行ってるのは奥様方のLINE網で広まってるようですので^^;

久々にこんな人数(最終的に6家族で大人12人、子供8人)での食事でしたが、楽しかったですね!
次はキャンプ場でかな(笑)?