ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

ファミリーセール行ってきた!

先週の日曜日、前に紹介したファミリーセールに行ってきました!
キャンプ用品ではなく、サーフィンやスケートボード関連の物がメインです!
自分はFREAKなどを愛用してます。

f:id:chieryu-papa:20140715224149j:plain
開催は土曜日、日曜日の2日間。
土曜日はBBQだったので、2日目に参加。
開始時刻(11:00)前に到着。
並んだりするのかな?と思っていたけど、10人もいませんでした。
f:id:chieryu-papa:20140715224402j:plain
f:id:chieryu-papa:20140715224412j:plain
f:id:chieryu-papa:20140715224421j:plain
サーフボード
f:id:chieryu-papa:20140715224445j:plain
アパレル
f:id:chieryu-papa:20140715224522j:plain
f:id:chieryu-papa:20140715224537j:plain
その他にもキッズ用品や、自転車のサーフボードアタッチメントなども格安で販売してました!
規模は大きくないけど、欲しい物があればかなりお得に購入できます!
自分はグローブとこちらをゲット!!
f:id:chieryu-papa:20140715224910j:plain
2014モデルが実勢価格の半額近くに!!
日曜日はこれと合わせて二本のみ。
土曜日は50本あったのが完売したそうです...∑(゚Д゚)
やはり行くなら土曜日が狙い目みたいですね( ̄▽ ̄)
そうしたらカラーも選べたかも!?

今回初めて参加しましたが、次回もタイミングが合えば是非参加したいですね!
不定期の開催なので、開催の案内はFacebookなどで行われています。