ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

二子玉川は沼ですね...

そろそろ夏休みに入られる方も多いのではないでしょうか?
我が家は来週からなので、それに備えて先週はキャンプなしでした。

土曜日は夜明けから台風スウェルを期待して、鵠沼でサーフィン。
それから妖怪ウォッチ零式の抽選販売に行って64?/2000?で零式GET^^;
からの二子玉川へ。
f:id:chieryu-papa:20140803213837j:plain
f:id:chieryu-papa:20140803213852j:plain
お気に入りの、おぼんDEごはんでランチ。
お腹が満たされたら、お次の場所へ。

年越しキャンプ依頼、良くしていただいてる、なおかいとパパさんが二子玉川に来るとのことなので内緒で来ちゃいました(笑)
ミッションは雪峰祭限定のドッグアンカーを渡すことd( ̄  ̄)
f:id:chieryu-papa:20140804071019j:plain

高島屋の裏から循環バスに乗って、やっと目的地に到着。SPSって駅から遠いんですね((((;゚Д゚)))))))
f:id:chieryu-papa:20140804071426j:plain
SPS二子玉川でやっとなおかいとパパFamilyとお会いできました!
無事にドッグアンカーの嫁入りも完了。
f:id:chieryu-papa:20140804071530j:plain
f:id:chieryu-papa:20140804071546j:plain
f:id:chieryu-papa:20140804071633j:plain
さすが二子玉川!オシャレな雰囲気でしたね!品揃えもかなり良いのでは!?
特に買う予定はなかったのですが、なおかいとパパの悪魔?の囁きで逝ってしまいました^^;
f:id:chieryu-papa:20140805063145j:plain
雪峰マグH300
雪峰祭 Limited Edition

限定品がラス1なんて言われたらねぇ(笑)

そして、次のお店に移動。
今回はSPSから歩いたのですが、多分自分だけで来たら迷子になりますね^^;
駅から歩いても10分かからないのかな?
f:id:chieryu-papa:20140804222754j:plain
f:id:chieryu-papa:20140804222815j:plain
お店はお世辞にも広くはありませんが、並んでるものはお宝!?
そして、店長が凄くいい感じ!
初対面でも気さくに話してくれて、全く知識のない自分にも丁寧に話してくれました( ̄▽ ̄)
なんかちょっとしたBARみたいな感じ。

こういうお店ってなかなか入りづらいし、お店の人も話づらかったり常連さんしか相手にしないところもあると思いますが、Vibrantは違いましたね。
予想より長くお邪魔しちゃいましたが、最後にこれを確保^^;
f:id:chieryu-papa:20140804223423j:plain
あとお店の中で1番目を惹かれたのが、これ!
f:id:chieryu-papa:20140804223500j:plain
f:id:chieryu-papa:20140804223513j:plain
残念ながら、売り物ではないそう。
もし売ってたら逝ってたかも!?
でも、いろんな話が聞けて良かった。
これから少し勉強して、自分が欲しいものを見つけたいと思います。
また、お伺いしますね( ̄▽ ̄)

そんなこんなで夕方からは阿波踊りなので駅へ、なおかいとパパFamilyも花火大会へ向かうそうなのでここでお別れ。
次回会えるのは9月のキャンプかな!?
楽しみです(≧∇≦)

さぁ夏休みまで後少し。
稼がないと...