ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

自転車始めました

f:id:chieryu-papa:20140827225121j:plain
あと半月ほどで4才になる息子君。
保守派なのか、橋を叩いて渡るタイプです。
ストライダーも娘ほどチャレンジしない。グイグイ行かないんですよね^^;

先週の日曜日、暇だし自転車乗る?
って聞いても最初はいい(やらない)って。
もう一度聞いたらやるとのこと^^;
結果、20分×2セットくらいで乗れるようになりました。
あとは走り出しの不安定さと、ブレーキですね。
やはりZ12のコースターブレーキはやりにくそう...
今更ですが、娘のときにフリーにしとけば良かった(ー ー;)

現在はリアもハンドブレーキです。
今年からZ12のペダル無しもラインナップされているみたいですね!
f:id:chieryu-papa:20140827230737j:plain