ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

GIBBON NIPPON OPEN 2014

f:id:chieryu-papa:20140903234201j:plain
今週末、二子玉川スラックラインの2014日本オープンが開催されます。
HPの詳細が古いようなので、FBの投稿をご紹介。
ただ、ちょっとわかりにくいですよね^^;
ベスト4と準決勝って同じなので、2日目の15:30からが決勝かな?
HPの更新もされてないし、あんまり力は入れてないのかなぁ...
いよいよ今週末になった、日本オープンですが、昨年と違ってタイムスケジュールが少し変更します

今回は、予選の最終に本戦1回戦目を入れてシード選手もラインに乗る事が出来るようになりました
後、2日目にスラックラインチャレンジ(キングオブスラックライン)を開催します。
大会参加者なら出場出来ますので、1日目の閉会式終了時に受付開始します。

9月6日(土)
10:00 受付開始
11:00 開会式
11:30 男子 予選開始
13:30 女子 予選開始
14:30 男子 本戦開始
14:10 女子 本戦開始
18:00 一日目 終了

9月7日(日)
10:00 受付開始
11:00 開会式
11:30 スラックラインチャレンジ開始
12:30 女子 本戦開始
13:20 男子 本戦開始
14:20 ジュニアエキシビジョン開始
14:50 女子 本戦 ベスト4
15:10 男子 本戦 ベスト4
15:30 準決勝
17:20 表彰式開始
18:00 終了

こんな感じです。
あくまで現在の予定ですので、当日までの参考として下さい。

http://www.gibbon.co.jp/