ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

久々の午後半休

今日は定時までの仕事や残業をしてしまうと、明日朝までに必要な物を手に入れられないので、思い切って午後半休を取りました!
湘南に波がないので海には向えないため、帰りに寄り道を。
f:id:chieryu-papa:20140912224808j:plain
今日からSALE開始!
でも、そそるものも無く、来店ポイントだけ貰って退散^^;
よかったよかった(笑)

家に帰ったら息子の遊び相手、娘のスイミング見学など、平日しかできないことを消化。
スイミングが終わったら、1番の目的地へと向かいます。
f:id:chieryu-papa:20140912231211j:plain
頼んでいた物を受け取ってきました。
やっぱりお店に頼める店員さんがいるのは大きな存在ですよね!
1番近いストアは...なので。。。

f:id:chieryu-papa:20140912231411j:plain
明日、妻が高校からの友人の結婚式に参列するのですが、娘も呼ばれているためご祝儀の変わりにプレゼントを渡すことにしました。
気になる中身は...
f:id:chieryu-papa:20140912231532j:plain
これです!
我が家も持っていないトラメジーノ( ̄▽ ̄)
最近我が家はホットサンドを良く作るようになりました。楽で美味しいですよね!
そこで、ホットサンドメーカーを選択。
ホットサンドメーカーならトラメが1番プレゼント向きと判断しました!
友人はキャンプはやらないと思われますが、休日の朝ごはんにでも活用して貰えると嬉しいな!
これからキャンプを始めるかもしれませんしね(^_−)−☆


2014.9.15追記
式からまだ2日ですが、早速使ってもらえたようです(≧∇≦)
しかもBBQを最近やっているようで、スノーピークも知っていたみたい!
喜んで貰えて良かったぁ^^;