ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

遅くなりましたが開催いたします!

f:id:chieryu-papa:20141008235626j:plain
速報!?10万アクセス突破!! - ちえりゅう日記
の記事でお伝えしたとおり、このブログも10万アクセスに到達いたしました。
日々の出来事などを日記として書いてるだけなのに、いつも見に来ていただいてありがとうございますm(_ _)m

最初はiPhoneの購入をきっかけに書き始めた"はてなダイアリー"でしたが、"はてなブログ"に移行する前あたりからキャンプがメインになってきていてます。
ここまでキャンプにハマるとは思ってませんでした^^;
まぁこれからも趣味や家族のことを綴っていきたいと思いますので、よろしければお立ち寄りください(^ー^)ノ


さて、前書きが長くなりましたが本題に入りたいと思います^^;
やはり、区切りのアクセスを突破したからにはこれをやらないとダメですよね(笑)
てことで、10万突破のカウプレを開催します!
ただ、アフィなどは一切ないただの日記ですので景品は期待しないでくださいね^^;
もし予想を超える応募があれば、景品の追加も考えております(^_−)−☆

では、景品の発表です!

1, CORE SURF JAPAN MAGAZINE 1名
f:id:chieryu-papa:20141008223109j:plain
10/1に発刊となったサーフィン雑誌です。
COLORS MAGAZINEと同様、Web配信されているコンテンツが紙媒体となりました。
サーフショップでしか手に入らないので、この機会に是非ゲットして読んでください!

f:id:chieryu-papa:20141008223120j:plain
キャンパーの方ならご存知の株主優待券です。
WILD-1のお会計時に15%OFFで購入することが可能!
SALE期間中や一部使えない物もありますが、スノーピークなども対象です。
今月末には雪峰祭がありますね(^O^)
大型幕など10万の物なら1.5諭吉が助かります(笑)
スポオソの20%OFFにはかないませんが、ワイルドの還元SALEとはほぼ同等となります。
あ、WILD-1以外でもカンセキの店舗で使えますので、そちらでもOKです!


以上2点が景品となります!
自分の趣味であるサーフィンとキャンプ関連を選定してみました。
あんまり点数を増やしても参加者が少ない可能性もありますので二つにしてあります^^;


参加資格
  • コメント欄にご希望の商品(番号)を記入できる方
  • 指定したメールアドレス(gmail)にお名前、発送先など個人情報をお送りいただける方
と、なります。

カウプレの募集期限は
10月12日24:00
で、締め切らせていただきます!

はじめましての方でもOKですので、
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ