ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

旧クレカのポイントで

先週末、家のチャイムが鳴って奥様が出るとモニターに映っているのは佐川さんでした。

何かデカイの持ってるけど?って言ってて、うちじゃないでしょ(笑)って話してたら、うちでした^^;
f:id:chieryu-papa:20141105232032j:plain
ほんとにデカイ。。。
何かと思ったら先日クレジットカードのポイントが貯まって交換したこれでした↓
早速開封!
f:id:chieryu-papa:20141105232202j:plain
私、コーヒーは好んで飲まないのですが、今回は奥様の点数稼ぎのために!
f:id:chieryu-papa:20141105232537j:plain
専用のコーヒーはインスタントなので、そこまで美味しくないらしい。
f:id:chieryu-papa:20141105232615j:plain
けど、ボタン一つでコーヒーが出てくるからOKだそうです(笑)
少しは点数稼げたかな!?