ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

2014 初売り

年越しキャンプレポが途中ですが、初売りに行ってきたので備忘録を。

1/2
WILD-1へ。
snugpagの寝袋を買うつもりでしたが、
snowpeakのオフトンワイドと収納が同じ様なサイズだったので見送り。
結局、アパレルのみ購入。

新年セールの10%OFFはスノピなどは対象外のため、
こちらも購入を見送りました。
福袋もあまり心惹かれる物がありませんでした。
しかも新年SALEと株主優待の併用はできないようで、
優待券を無駄にした気分です...

1/4
myX マイクスの初売りへ。


大吉袋とか欲しいなぁとか思ったけど、
整理券の行列が凄いようなので、ゆっくり10時過ぎに到着。
駐車場に入れるのに30分位待ちました^^;
ここでも結局子供服しか買えませんでした。
皆様ほぼアパレルを購入されてましたね!